学生のための作曲コンテスト〜学生作曲家の輝ける場を創造する〜

新着情報

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)の朝生眞二さんにお会いしてきました

1月11日に、先日スタッフブログでご紹介したMUSIC☆PORT JAPAN(MPJ)を主催しておられる朝生眞二さんにお会いしてきました!

 

この日は、まず表彰式で受賞者に渡すトロフィーを選びに行きました。

種類がたくさんありすぎて、かなり迷う私達・・・^^;

結局、「ボーカルの入っている部門」は赤を基調としたトロフィー、「ボーカルの入っていない部門」は青を基調としたトロフィーに決めました! どちらも素敵なデザインですので、期待していてくださいね♪

 

トロフィーを選んだ後、今度は朝生さんに会いに行きました。

朝生さんはとても気さくな方で、音楽関係でタメになるお話を色々聞かせてくださいました。

MPJは、たくさんの様々な音楽イベントに関わっており、さらに新人発掘にもかなり力を入れているようです!

音楽アーティストを目指す方は、是非MPJのページをご覧ください。

MUSIC☆PORT JAPAN(MPJ):http://www.musicport-j.org/

 

朝生さんはダンスがお好きとのことで、なんとムーンウォークをご披露してくださいました・・・(笑)

 

 

  2013年01月12日   admin