学生のための作曲コンテスト〜学生作曲家の輝ける場を創造する〜

新着情報

年の瀬

こんばんは!

あまりスタッフブログの更新が出来ていませんが、

ここ2~3日の活動を記録しておきますね。

 

まずは、26日水曜日!

26日は、都内の公民館を借りて、ミーティングを行いました。議題は決勝イベントについて。

決めなければならない事が山積みで、とことん話し合い、タイムラ インなどの詳細を詰めました。

 

時間は飛ぶように過ぎてゆき、突然ドアのノック音が聞こえる…

時計を見たら夜9時半。公民館閉館の時間でした。

 

ただ、まだ決まってないことが多すぎる^^;

急遽ファミレスに入って残りの議題を話し合いました。

一応ひと通り纏まったところで時計を見れば夜12時前…みんなで終電に駆け込みました(笑)。

 

そして、2日後の28日金曜日

この日は決勝イベントで行われる自作CD即売会の概要の最終確認を行いました。

この日は集まるのではなく、Skypeを用いてインターネット上でミーティングしながら、個々人で作業していきました。

何だかんだでこの日も気がつけば夜12時過ぎてまで作業が続きました。

中々決めることが多いです(汗)

 

昨日29日は

一般参加者の参加要項・申し込みフォーム、即売会サークル参加者の参加要項・申し込みフォーム作成に追われました^^;

 

そして、今日30日!

要項作成は昨日でほぼ終わったのですが、

ウェブサイトや画像の見た目が気になる!

ということで、今日は午後に数名で細かな修正作業を行ないました。

そして、午後8時半ごろ、ようやく自分たちの満足が行くページになりました。

 

そんなこんなで9時!

やっと今、イベント詳細発表にこぎつけることができました!


こんな感じで、かなり慌ただしい年の瀬になってしまいましたが、来年も2月3日のイベントに向けて一同頑張っていこうと思います。

それでは皆さん、良いお年を!

 
  2012年12月30日   admin