学生のための作曲コンテスト〜学生作曲家の輝ける場を創造する〜

新着情報

いよいよ明日!学生作曲家の頂点が決まるっ!

明日、学生作曲家の頂点が決まるイベント!
学生作曲家選手権の決勝イベントがいよいよ開催されます。
準備作業はほぼ終わりましたが、こまごましたところが残っているので、
手短に書きます。
「明日は全力で頑張ります!」
今までスタッフみんな全力で頑張ってきました。
いよいよ明日です!
 
因みに、一般社団法人日本音楽出版社協会様、Avex Music Publishing様、Sony Music Publishing様
の関連賞の新設も決定しました。
さて、ここから学生音楽シーンの変革者は産まれるのか!
 

では、作業に戻ります(笑)。

 

特に申込みなども必要ないので、直接会場まで来て下さいね!

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

 

  2013年02月02日   admin