学生のための作曲コンテスト〜学生作曲家の輝ける場を創造する〜

新着情報

2012年10月

エントリーを開始しました!

学生作曲家選手権のエントリーを本日より開始致します。
応募期間は本日より11月28日までの一ヶ月となります。
皆様のご応募をお待ちしております。
応募の際の注意事項をhttp://cgp2013.net/index.php/entryに記載いたしました。
楽曲の投稿の前に必ずこちらをひと通りご覧下さい。
 
本日より来年2月の決勝大会まで最高の選手権となるよう皆で頑張ってゆきますので、何卒宜しくお願いします。
エントリー期間中も各種情報の公開を予定しています。
Twitter @cgp2013のフォローをお願いいたします。
お知らせ   2012年10月28日   admin

日本作編曲家協会(JCAA)の協力が決定しました。

日本作編曲家協会(JCAA)に後援・協力を頂くこととなりました。
日本作編曲家協会(JCAA)のご協力のもと、最高の選手権を開催出来ればと考えております。

 

今後もJuCuStage(学生作曲家選手権準備会)は「学生音楽クリエイターの輝ける場を創造する」

というビジョンの下、「学生作曲家選手権」の成功のため、様々取り組みを進めてまいります。

社会的認知向上に全力を挙げて取り組んでゆきます。

私たちの活動にどうぞご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

現在JuCuStageでは、私たちの活動にご協賛頂ける個人/企業を募集しております。

ご興味ご関心をお持ち頂けた方は、ページ上部「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 
お知らせ   2012年10月17日   admin